野球!野球!野球! お手伝い!

3月14日(土)

7:30 ナオキ中学軟式野球チームグラウンド集合

今日も練習。


全国メンバーと、残る新3年生と選抜された新2年生のメンバーで、それぞれ練習試合へ。

よって、本拠地ホームグラウンドは、30人余の新2年生と41人の新1年生だけ。

アップ、ランニング、キャッチボール、ピッチング、バッティング。

一生懸命練習。



今日も一日が始まります

イメージ 1








お昼過ぎ、練習終了。

星ヶ丘マックで昼食。

今、星ヶ丘マックでは、さくらの花びら型メッセージカードに好きな言葉を書いて、掲示してくれる

サービス中。



ナオキの書いたメッセージカード








昼食を終えて、速攻で「牧野が池緑地多目的グラウンド」へ。

今日はナオキが卒団した少年野球チーム(BCチーム)がここで練習中。

バッティングピッチャーから、ブルペンキャッチャー、ノッカーなど、ナオキ・フル回転!

少しはお役に立てたかな??



牧野が池多目的G

イメージ 3






ノッカーナオキ

イメージ 4


イメージ 5






私も守備に付きました! セカンドから

イメージ 6






コーチみんなでトンボをかけ、整備を終えた多目的G

イメージ 7






Aチームは、午前中戸笠G。。。。。

いろいろあったようで。。。。。

そこに小等部・中等部合わせて、100人居たらしいしね。。。。。

とにかく、多目的G確保しておいて良かった。







帰宅後、ナオキお風呂入って、着替えて、ホワイトデーのお返しを手渡しに。

お疲れさん。




私も4つ、ホワイトデーのお返しを手渡しましたよ。




コストコ・プルコギの夕食。