野球つながり  【追記有り】

先々週、先週とお仕事忙しくて、帰宅は午前様。
昨日は23時帰宅。
日中早々と携帯のバッテリーが切れ、むらさん♪ロスト状態(笑)

今日は早く帰ろう!!と決めて、その通り早く帰ってきました。

少年野球チームの選手募集ポスター(チームのウェブマスターさんが調整して完成したもの)を、
バッティングセンターに掲示のお願いに行きたかったから。

最近の行きつけ、天白区野並「ららら」へ。
http://www.lalala-web.co.jp/Shop_info/midori/index.html

感じの良いスタッフの方にお願いして、掲示板に貼り付けてもらいました。(目立ちます!)
ありがとうございました☆



【追記部分】

「ららら」の野球チーム紹介用の掲示板、オープンの時の一枚からだんだん増えて、今は三枚。
たくさんのチームが勧誘ポスターを所狭しと貼っています。

当たり前のことですが、先に張ってあるチームのポスターは絶対に触るべからず(笑)

今回も当然、貼る場所は店員さんにお任せです。
その結果、一番手前の掲示板の下の部分に飛び出て(笑)ぶら下がってます・・・☆

良ければ見てね。そんでもって1年生から5年生のみんな、遊びに来てね☆

<2012年度ポスター>
http://homepage3.nifty.com/westbears/2012Poster.html


【追記終わり】



その間、ナオキは70キロ~80キロ~90キロとバッティング練習。
なにしろ、土曜日はBチーム、ゲオ杯第一回戦!!


そして!
3年ぶり?ぐらいで、前勤めてた銀行の先輩にバッタリ遭遇。
お元気そうでなにより。
カッコ良い中学生の息子さんもしっかり挨拶してくれました。

この息子さん、地元少年野球では超有名なチームを率いて(背番号10)全国行ってます☆
今は硬式。
がんばってね。


あー野球の話は、尽きないわ(笑)