「永遠の0」 「奇跡のサドンデス」の舞台、野並グラウンドでまたもやナイター♪

3月1日
曇天の土曜日。

今日は、昨年12月21日に公開されてから既に2ヶ月以上過ぎている映画「永遠の0」を、
MOVIX三好に見に行きました。

良い映画でした。
泣けた~。


□ チケ

イメージ 3




さて、今日は夕刻17時から、少年野球チームのコーチ仲間Kさんが確保してくれた
野並グラウンドのナイターに誘われており、ナオキ友人たちを誘って馳せ参じました!!

Kさんの仲間の野球少年たちも三々五々集結し(はぁと)ドリームチームの完成です(笑)

エストベアーズ6名、鳴子ファイターズ3名、名古屋サウスブロンクス2名、
ファイアーボーイズ1名、そして、弟くん1名の計13名。

13名のうち11名が「元2013Aチーム」6年生の今期卒団生です。

対抗戦が楽しかった(笑)

むらさん♪もしっかりレフト守備しました!(守備機会3)

野球だけでなく、サッカー、テニス、3時間半でいろんなことを楽しみました。


ライバルチーム(だった)のコーチ同士もいろんなお話しをして、親交が深まります。
お互いに子どもが今期卒団し、親コーチ業は卒業です。


野球続けてれば、いつかどこかで必ずまた会えますね。
今後とも皆さんよろしくお願いします!!

途中で中3も合流(はぁと)

楽しい時間が過ぎていきます。




いい仲間と過ごすこと、これほんと大事。

※行間読める人は、読んじゃってくださいな(爆)




□これでナイター経験、通算4度目

イメージ 1



□むらさん♪のレフト守備位置からのショット

イメージ 4



□強打者(笑)

イメージ 2