楽々園

イメージ 1




いや、この画像は先日彦根城に行ったとき、場内庭園でマナが撮影したもので、特に意味は。。。。(笑)

ちなみに、8月20日未明の広島市内への猛雨の影響が心配で、今朝、とある方に電話しました。
久しぶりに声が聞けたその方には、特に被害はなくご無事でしたし、お元気そうでしたので、一安心。

そう言えば、東邦応援します!というメール頂いていました!(笑)
ありがとうございました!

ィーネッ。








8月20日(水)
晩ご飯食べて、野並のバッセン「ららら」へ。

また皆さん、ご一緒しましょう。そうしましょう。



□120キロのケージで、仲間のバッティングを見つめるナオキ

イメージ 2




□頂きもののペットボトルのミネラルウォーター(はぁと)
 ありがとうございます!Kさん!!

イメージ 3




□大当たりでとても甘かった桃(これは自己調達)

イメージ 4







それぞれが進む、野球道。

子どもも大人も。

選手として、保護者として、また理解者として。


一生懸命にがんばろう。