名古屋市長選挙 平成21年4月26日執行

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事を終えて、相方TOMと期日前投票行ってきました。
もちろんマナナオも一緒に(笑)

私はどこの政党、政治集団にも属していませんが、
個人的に応援している政治家さんたちがいます。
※今回の市長選には関係ないですが(笑)
そして、その政治家さんたちが属する政党「も」応援しています。

この名古屋市長選は長く続いた政党相乗りが崩れ、
基本的には、自民党 vs 民主党 vs 共産党の構図。

このブログを見てくれている方で、名古屋市内に居住されている方は、
もちろん市長選に投票して下さいね。

何かが変わります。必ず変わります。


----------------------


■シャシンは。
・市長選ポスター(名古屋市HPより)
投票済証
・マナのドリル(笑)
 前も掲載したけど、5年でもまるちゃんだよ(爆)