少年野球 瑞穂リーグ公式戦

イメージ 1

結果は……負け。

公式戦で我がチーム初のホームゲームでしたが、本当に残念でした。
くやしい。

-----------

集合午前8時。
試合は13時半からなので、午前中は全て練習時間。
内野ノック、外野ノック、打撃練習が続きます。

さて、お昼過ぎ、コーチ陣がグラウンド整備を終えたころに対戦チームが到着。
「よろしくおねがいしまーっす!!」
気持ちよい挨拶が響きます。
当然こちらも一列に整列し、挨拶。
「よろしくおねがいしまーっす!!」

監督からスタメン発表。
★公式戦初デビュー★
9番レフト ナオキ!!

えーっ!!スタメン!!
がんばってくれよ!!!

ジャンケンで勝ち、後攻を選択したため、
試合開始の整列、挨拶のあと、「ダッシュ」で守備位置に就きます。
レフトでの守備機会は1回(レフトフライ)
ちゃんと捕球できました!!良かった。

3回にピッチャー交代に伴う守備位置変更。
レフト → ファースト!!
ファースト守備機会なし。

打撃成績は、1三振。

チームが負けてしまったので、ほろ苦い公式戦デビューでした。

試合終了後、練習!!
一生懸命みんなで練習しました。
私も本当に疲れました。。(笑)


■シャシンは。
・ナオキ!!(笑)
※画像は個人識別が困難なレベルまで解像度を落としてます。