おまえ うまそうだな (人形劇団とんとんとん)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

あしながマスターの人形劇団公演に行ってきました。
「おまえ うまそうだな」

本当にすっごく楽しかった★
M谷とはるくん(歴研二代目部長とかわいい長男)、ヨーコちゃん(アニ研)、
JUNK(科研)、むらさん♪一家(歴研初代部長とその一家)の合計8名で★

素晴らしく晴れ渡った土曜日の昼下がり♪
ひまわりホール、お客1号はM谷(爆)
ちなみに2号はウチの一家(笑)
集合時間JUSTに8名全員集合という快挙!!!!
ヨコP(歴研)一家、タネ(アニ研・生徒会執行部)一家は残念ながら欠席。

マスター相変わらず激シブ(はぁと)
カッコ良過ぎです。

みんなで昔話に花が咲きますね。
はるくんとおっかけっこ(爆)

ホールは満員御礼となり、あっという間に楽しい公演が終了★

マスターを囲んで全員で記念撮影。

コメダ珈琲」でお茶。
JUNK帰宅。
残りのメンバーで「ノリタケの森公園」へ。

のんびり園内散策。

M谷をご主人の実家まで送る。
ヨーコちゃんを自宅まで送る。

帰宅。
晩ご飯。

消防団「春の火災予防運動」最終日。
WBC見ながら詰所待機。
終了。

おやすみなさい♪



■シャシンは。
1.今日の公演の「看板」
2.取り置いてもらったチケ★
3.はじまったよ!
4.こんな感じ
5.公演はとても楽しかったよ
6.ノリタケの森公園から名駅方面
7.M谷のAclass★(はぁと)


■前回の公演参考記事
「10月9日 パペットフェスティバル 」
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2005/10/09