週末 拳友館空手稽古~少年野球練習 お知らせ

イメージ 1

金曜日、拳友館空手道場で19時~21時までキッチリ空手の稽古★(はぁと)
週に2回、月曜日、金曜日の平日稽古が楽しみです(笑)

土曜日、少年野球の練習。
マナは、お友達とその妹の3人で、公園で遊びます★(はぁと)
夕方から少年野球の父兄会で食事。(~23時マデ)
お腹いっぱい、夢いっぱい。
少年野球に賭ける熱い想いがいっぱいの会話が弾みます。
キャノンデールでお店まで行ったけど、帰り道は寒かった♪

日曜日、少年野球の練習。
マナはお家で相方TOMとまったり過ごす。
ナオキ、野球がだんだん上手になってきたよ★(はぁと)


<あしなが関係者各位>
★おまえうまそうだなの件
 参加決定:M谷さん家族2名、ヨーコちゃん、ウチ一家。
 微妙:T本一家3名?(当日判明)
 不参加:よこP一家4名(所用有り)

<龍友会関係各位>
★団体観戦チケ代集金の件
 みなさまのお取りはからい、ありがとうございました。
 2009年は、前期、後期と2回に分けて代金を集金する予定です。
 後期分は観戦時に手渡しできる方は手渡しにしましょう。
 ※振込代もかかるので。
 ドラゴンズ営業部からチケが佐川で配達されたらまたお知らせいたします。



■シャシンは。
・今日食べたお弁当(少年野球のお昼ご飯)
 おいしかったよ★(はぁと)
 おにぎりも手作りです。