101回大会 夏大 初戦再試合 桜台 春日井市民球場





2019年7月6日(土)
先週末の雨天ノーゲーム再試合。

けんちゃんご一家 (先週も今週もほんとにありがとう!差し入れもありがとう!お祭りは楽しかったかな?)
エストベアーズ2011A監督I夫妻 (「ナオキはワシが育てた」って言ってください)
エストベアーズOB審判部Kさん (奇跡のサドンデス、ビデオまた見ました。泣けました)
岡崎S原さん (お元気そうで何より!審判やり始めてなんか若返った?!)
石尾台クラブSさん (最高の笑顔になれました!良かったです!)
東山クラブ28&30期N川夫妻 (岡山での甲子園出場を祈る!打倒!創志学園!)
区PTA役員同期F谷さん (ダンディーになりやがって)
東邦同期K本くん (ほんとにほんとにありがとう)
現地にての本校側応援ありがとうございました。

よっすぃ~ (ドラゴンズだけじゃなく、ナオキも見に来てね)
佐先生 (頑張ってます!最期の夏~!)
シンジ会長 (火曜日、平日ヒマだろ、小牧600円持って来て)
えっちゃん (燃えてます!)
ナオジュ (引っ越しのお手伝い終わったら、応援に来てください)
S田校長 (小学校野球部とソフト部の試合はいかがでしたか??)
エストベアーズ副代表M岡さん (そう簡単に甲子園いけないんです。がんばります)
エストベアーズ2011A助監&2019A N田前監督 (次戦もがんばります。)
エストベアーズ2012A N牧さん (チャッチャと西高に帰れませんでした。バスケはどうでした?)
エストベアーズ2014A H高母 (お互い、長い夏を過ごしたいですね!がんばれ!トラ!)
小PTA役員 Hさん (ちゃんと伝えました。機会があればぜひ応援観戦に来てみてくださいね)
東山クラブ28期Y本母 (悔いなく頑張ります!!!!)
まさみちゃん (いつもお世話になります。今日はお伺いできず残念!)
はるさん (やっぱり瑞穂です!今後ともよろしくお願いいたします)
応援メール・メッセージ、お電話ありがとうございました。

同じ言葉でしか表現できませんが、
たくさんの熱意ある先輩方、そして大切な仲間たちに支えられていることに、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

あと、ゆまちゃん!
小学校野球部のタイブレーク押し出し敗退、本当に残念だったね。
惜しかった!!
けれど、悔しさは、中学やもっと大きくなったとき、ものごとを乗り越えられるチカラになるよ。
これからもがんばって!
そうそう、ナオキは野球10年やってここまでこれた。
野球でも、勉強でも、友人付き合いでも、趣味でも、なんでもいいから、何かを続けていこう。
北方謙三も 「 継続 ひたすら 継続 」 って言ってるよ。
ゆまちゃんパパとはもう35年の付き合いだからね!(高1からだから)
これからもよろしくね。



試合結果
イメージ 1


試合前ノック グラウンド挨拶 (マナ撮影)
イメージ 2


ベンチ前
イメージ 3


いっしーおめでとう!!