4月20日 三重県いなべ市にてタケノコ掘り!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

オヤジの会社の取引先にご招待を受けて、
タケノコ掘りの集いに一家で参加してきました(はぁと)
※相方TOMは、地元子ども会の第一回総会のため、残念ながら不参加。

取引先の自宅兼工場から、軽トラの荷台に乗って(爆)揺れること5分(笑)
竹山に到着!!

さっそくタケノコ掘りに挑戦!!
ってゆーか、すぐ掘れる!凄いのが掘れる!(笑)

去年は出来が良くなかったとの事でしたが、何の何の(爆)
たっくさん掘ることができました。

1時間半でクタクタ。
山盛り。

お昼は、取引先の皆さんやお仲間たちとバーベキュー♪
お腹いっぱい。夢いっぱい。

あー楽しかった。


■シャシンは。
1.竹山へGO!
2.掘る(笑)
3.新緑が落ち着きます
4.バーベキュー♪
5.むらさん♪一家の成果(笑)