4月26日~27日 野球の無い週末は。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

4月26日
 11時30分~
 ウチのマナといとこの男の子「タイヨウ」の誕生日会を合同で(笑)
 毎年恒例の不二家御器所店で開催♪

 その後、相方実家でマッタリ。私は空手衣を自宅へ忘れ(笑)取りに帰ります。
 16時~18時、拳友館で空手

 18時30分~実家でおいしい晩ご飯。
 21時帰宅

4月27日
 9時30分~
 午前中あまりの天気の良さに、地元をお散歩(笑)神社や農業センターなど

 13時~
 来る5月5日マナの生誕10周年のプレゼントを買いに、高島屋へGO。
 Angel Blueのワンピーズを購入★(はぁと)
 大切で大好きなお仲間「水神さん」のブログを思い出し、セントラルタワーズ12階の
 トリックアート展へ。前に立浪展やってたところですね。
 結構面白かったです。
 ハンズへ。
 「オリジナル刺繍を入れよう」実演販売の広告に惹かれ店員さんと話し込む(笑)
 そして、やっぱり「58」(爆)
 マナとナオ、それぞれ「58」とネームを刺繍してもらう。
 (リストバンド&刺繍込み一つ1,050円!!安っ!)
 これが本当に上出来!!おすすめ。
 龍友会の皆さま、前から言ってたお揃いのリストバンド、ココで作りましょう!!
 岐阜長良川に現物持って行きます!
 
 21時帰宅。
 あー楽しかった。

 明後日は、一年に一度の夢の夜「岐阜長良川」!
 龍友会は10名参戦します!(はぁと)


■シャシンは。
1.お散歩途中で寄った地元の神社で
2.刺繍の機械を操作する店員さん(右上のモニタにデザイン&色表示)
3.カタカタ刺繍作業をする機械(感動)
4.次は「マナ」のリストバンドの番
5.出来たっ!!マナとナオの「58」リストバンド!!(崇さん見たらきっと喜ぶわ)
6.水神さんと同じアングルから★(はぁと)
7.なんとなく「マイアミ」(爆)