21回目のお花見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

13日、平和公園で毎年恒例(今回で21回目)のお花見をしました。
今年は23人の仲間が集まりました。

お花見??桜はもう既に散り果て(笑)

朝9時から、小雨がパラついてきた16時まで、のんびりとした休日を過ごしました。

おいしい食事(千種区のオシャレなカフェレストBONBON特製のオードブル3皿)や
みんながそれぞれ分担して作ってくるデザート(はぁと)
お腹いっぱいになりました。

アウトドア好きな先輩は、今回「野点」に挑戦!!
桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる~♪
ケツメの歌詞はあんまし関係ないですが(爆)
まぶしい新緑の下、お抹茶とお饅頭を頂く。
あーシアワセ。

キャッチボールやドッヂビーローラーブレード、一輪車、秘密基地造り、
子供たちはずーっと、一緒に遊んでます(笑)
あーシアワセ。


■シャシンは。
1.新緑眩しい花見会場の桜
2.手前の大皿3皿が、BONBON特製のオードブル(毎年特注します)
3.会場全景(爆)
4.お抹茶
5.はなちゃん
6.さくらちゃんとはなちゃん

7.超ショック!!名東区藤ヶ丘の讃岐うどんの名店「うどん市」閉店!!!
8.ココのうどんは絶品でした!もう本当に大大ショック。。。。。(悲)