龍友会 第参回公式応援会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

4月5日、ヤクルト戦、レフト側外野応援席26名で、龍友会団体観戦の第参戦目です。
後ほど、昨年は出産&育児という一大イベントのため参加できなかった同志ケースケさん
夫妻のゲスト参加が有り、最終的に28名となりました。

試合は6-2で勝ち!!

43列~42列(後ろ側壁、センター側もレストランのため壁)での観戦。
後ろにも横にも気を使わないで済むので、ラクだし、楽しいわ。
どっちにしろ、会長と渉外部長は席に座れないけどね(爆)

会長+マオチー、渉外部長一家、岡崎支部長、総務部長、小牧支部長、
春日井支部長+お友達2名、広報部長+お友達2名、エツコさん、
てったさん家族お仲間計5名、
仙台からマナの友人「あいりちゃん」、春日井からも「あかねちゃん」の
参加があり、いつにも増して「子ども比率」もアップ★(はぁと)
あややさんとぶんじょーさん、かーなさんの3人もご一緒。

たくさんの素晴らしい仲間と一緒に、本当に楽しい観戦でした。

その後、イオン「ちゃのま」で祝勝会。ごちそうさまでした。


■シャシンは。
1.今日の観戦場所からの眺め
2.ライト外野席を望む
3.左から「あいり」「マナ」「あかね」3人合わせて27歳(笑)
4.左から「総務部長」「春日井支部長」「エツコさん」3人合わせて・・・・・・。  
5.隣のレストランシートを覗き込む「うらやましがり渉外部長」(爆)
6.戦況を見守る会長たち
7.ケースケさんの座席からの眺め ○○新聞の聞の下(笑)
8.みかん坊や
9.ドアラと戯れる龍友会の子どもたち★(はぁと)
10.JUMP!!ドアラ!!
11.龍友会の子どもたち(明日の龍友会を背負ってくれよ!)