我が家の週末

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

4月23日土曜日はいつもよりずっと遅く3時にナゴドに到着しました。
この日は仲間のよっすぃ~がイベント「選手とハイポーズ」に見事当選し、
ウチの相方と2人で川上投手と朝倉投手に会いに行きました(はぁと)♪
その後、龍友会メンバーとその仲間18名でパノラマB。

☆試合前にかわいくて素敵な2人の訪問がありました♪
 山俊さんの人気HP「ドラゴニズム」http://www5f.biglobe.ne.jp/~draism/
 内のコーナー「えんむすび」で僕が訪問した
 ブログ「ドラゴン龍」http://blog.goo.ne.jp/dragon27_mayu/
 管理人さんとそのお友達♪です。
 またナゴドでぜひぜひお会いしましょう♪

試合はドラゴンズの圧勝!6-1でした。
今期初めて出待ちをし、ゆきちゃんラーメンを食べ、帰宅は12時半(爆)

4月24日日曜日はお昼過ぎまで、マンション管理組合の総会。
しかも次期理事長という最悪のババを引き、ナゴヤ球場に着いたのは6回裏。
プロアマ交流戦で対戦相手は「王子製紙」結果は0-1で負け。
この日はナゴドに行く予定はなかったので、のんびりと大西選手を出待ち。
大西選手はちゃんと挨拶をしてくれ爽やかな笑顔を残し帰って行きました。

少し寄り道をして、熱田神宮でお参り。
帰宅後、録画しておいたメジャーとツバサクロニクルを一家で見て、就寝(笑)


シャシンは。。。。。
1.イベントでの川上投手!
2.同じく朝倉投手!!
3.左から、龍友会次期総務部長、会長、浜松支部長(次期名古屋支部長)の幹部3人。
4.浜松支部長製作の一樹ボード♪
5.ナゴ球での聡文投手!
6.同じく中村選手!
7.同じく玉野選手!
8.熱田神宮での夕焼け。