遅れ馳せながら阪神戦(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

4月16日土曜日、NDでの阪神3連戦で、唯一負けた試合に行ってきました。
58番通路最後列に総勢20名、試合中に合流した仲間を合わせると27名の大所帯(笑)
いつものように7回裏の燃えドラ時にライブビジョンにも映ります。
本当はナゴ球に行って大西選手の応援したかったのですが、20名を率いての応援会、
陣頭指揮のためには早くからナゴド入りしなければ(笑)
試合には負けましたが、試合後に龍友会幹部の春日井支部長、よっすぃ~とウチの一家で
153号線沿い店長ドラ好きのラーメン屋さん「龍月」でご飯を食べ、散開と相成りました。

シャシンは。
1.よっすぃ~が見事当選した、23日巨人戦でのアトラクション「選手とハイポーズ」参加証。
2.毎回こんなふうに映ります(大西ボード)龍友会とその仲間達。
3.58番通路最後列、私の定位置からの眺め。
4.NDの帰り道、偶然に出くわした「柳沢選手」のベンツ。