3月20日ナゴヤ球場 二軍オープン戦 vsサーパス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大西崇之選手はスタメン定位置「レフト」で出場!!
3打席1犠打!、途中で英智選手と交代しました。

試合は4-8で負け、昨日に比べいまいちピリッとせずに終わりました。

今日は朝、子供たちに起こされ、マジレンジャー響鬼を見ている間にネットを
していたのですが、ちょっち驚いた事がありました。
ドラゴンズ公式HPの中の「Dragons News」
   ・【ファーム】オープン戦 - 対サーパス戦(3/19)
     ナゴヤ球場からの最新レポート! 森選手満塁HR!
の記事の中で、
    ファームのゲームは面白い。鳴り物も無く、スタンドとグランドが一体。
    投手の投げる時の「ウッ」うなり声。ボールがミットに入る時の音。打球音。スタンドのヤジ。
    など全て近くで体感できる。また、この時期一軍経験者なども多数参加している。
    明日もサーパス戦がある。足を運んでください。
という、まさに昨日私が書き記した事とほとんど同じ内容の記事が(はぁと)
やっぱりみな思いは一緒だなぁと改めて実感しました♪ 

今日は曇天、風はなく、昨日よりも体感で暖かかったため、観戦日和(はぁと)
大西選手も定位置スタメンだったため、(私が)上機嫌で楽しかったです。
ふふふ。また明日の阪神戦も行くことにしました。3連チャン。

シャシンは。。。
1.打順2番で素振りをし、気合を入れる大西選手。
2.レフト側から。昨日も、今日も大西選手の応援ボードが目立つ1塁側(笑)
  よーく探すと、シャシンの中にウチの家族3人が居ます。
3.目の前で投球練習をする、遠藤投手&矢口投手。
  左に見える「一斗缶」は投手が指先を暖める炭のストーブ。
4.大西選手の3打席目の3球目がライト内野へのファールボール。
  それを幸運にもウチの相方が拾いました(はぁと)
  大西選手のファールボールならやっぱり大西選手にサイン貰おうっ(爆)と思い立ちました。
  途中英智選手に交代し、室内練習場で特打を終えてベンチに戻ってくるところを選手通路で
  待ち伏せすること20分(はぁと)関係者専用扉が開いて。。。。
  私「崇さん!!お疲れ様です!!」
  大西選手(以下「大」)「おお、ありがとう!」ペコリ
  私「崇さんの打ったファールボール、ウチの相方が取ったのでサイン貰えますか?」
  大「えーよえーよ。今まだ手首のハレで上手に書けへんけどええ??」
  私「全ッ然構いません!記念に今日の日付もお願いします!」→サイン中
  大「はい」
  私「ありがとうございます!がんばって下さいね!応援してます!」
  大「ありがとう!がんばるわ!」
  素敵な笑顔を残し、関係者扉の向こうへ。
  やっぱり大西選手、最高です!!応援してます!!