3月21日ナゴヤ球場 二軍オープン戦 vs阪神

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大西崇之選手はスタメン「ファースト」で出場!!
途中で非常に珍しく、守備変更で3塁を守りました!!
初めて見た。大西選手の3塁(はぁと)
4打席1安打1盗塁を決めましたが、最後の4打席目は明らかに審判の誤審!!
あれは、絶対バット振ってない!!内角高めを避けただけだっ!!(怒)

さて、今日の先発は野口投手。目の前のブルペンでゆっくりと中野ブルペン捕手に
投げ込んでいきます。
スタメン発表の後、野口投手が高橋三千丈コーチとお話しをしています。
高橋コーチがベンチへ戻りました。佐藤二軍監督と高橋コーチが一緒にブルペンへやってきて
野口選手と打ち合わせ??3人とも何か険しい表情。。。。。
あれあれ。
川岸投手があわてて走ってブルペンにやってきたぞ。投げる投げる。
試合開始まであと5分。
アナウンス
「本日、先発の野口選手は体調不良のため、交替し、先発は川岸選手。」
。。。。。。。(言葉が出ません)
イキナリの番狂わせ。
結局川岸投手は阪神打線に打ち込まれ、初回に3点を奪われる始末。

結局、試合は4-8で負け、なんだか昨日と同じようにピリッとせずに終わりました。

今日はとても陽射しが強く、風も少しだけだったので、暖かい絶好の観戦日和♪
阪神戦という事もあり、ナゴ球は300人ぐらいは入っているような気が(数えてません)
対する阪神は二軍戦なのに、トランペット3人、応援旗1本と応援団付き。
20人ぐらい居たでしょうか応援団。ちゃんと本物の応援団でしたね。すごい!

今日も、とても楽しく観戦できました。

シャシンは。。。。
1.今日は阪神戦ということもあって、シャッターが開く前、結構な賑わいの入り口。
2.今日のバッテリー予定の野口投手と柳沢捕手。ブルペンでの打ち合わせを終えて。
3.ファーストを守る大西選手と、安打で出塁した阪神の「筒井壮」選手♪
4.サードを守る大西選手♪と久本投手をブルペンで見守る平松投手。