野球の無い週末は。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

野球はやっています(笑)横浜と静岡・草薙で(爆)
ファーム戦も大西選手を応援しに鳴尾浜まで行きましたが、草薙は。。。(笑)

<土曜日編>
金曜日夜に週末の予定についてTOMとお話し。
久しぶりの海水浴(水晶浜)の予定も、マナが遊んでいて太ももに少しかすり傷を負ったため中止。
静岡袋井に住んでいる仲間「あー」さんと電話の中で、「遠州・袋井大花火大会」が土曜日に。。。
今年は万博警備のため、「名古屋大花火大会(矢田川河畔)」の開催が中止され寂しく思っていましたが、
渡りに船とばかりに、「遠州・袋井大花火大会」への参加決定!!(笑)
土曜日朝、三好のジャスコに寄ってから、高速に乗り一路袋井「あーさん家」を目指します。
あーさん一家3人と合流し、花火大会会場へ。
ユイちゃんはガールスカウトをやっているため、花火大会のカウントダウンのお手伝いに向かいます。
名古屋大花火大会もすごい人出ですが、袋井もなかなかすごい人出。
花火も名古屋に負けず劣らず、素晴らしいものばかりで感動しました。出掛けた甲斐ありました♪
感動をありがとう!「遠州トラック(株)」(爆)
本当にいろいろありがとね!あーさん、ユイちゃん、ユイちゃんパパ!!
帰途も極めて順調、深夜12時前には自宅へ帰りつくことができました。

<日曜日編>
朝風呂(はぁと)キモチ良いですね。
マナは小学校のクラスメートの誕生日会にお呼ばれしており、10時半にお友達のおウチへ。
残るナオと私は2人で近所の農業センターまで、ナオ初めてのサイクリング♪
TOMは家でお片づけです。
汗かきながら片道30分の道のりを、ちゃんと彼は走り抜きました。
農業センターでは抹茶ジェラートを(笑)
2時にはマナもコチラ2人とも帰宅。
少し休憩し、岐阜県八百津市に「お醤油」を買いに出ます。
このお醤油は10年前結婚したときからウチで使っているモノで、双方の実家の分と合わせ10本購入。
双方の実家にそれぞれ届け、帰宅は8時。
お疲れ様でした。

■シャシンは。
1.「遠州・袋井大花火大会」パンフ表紙
2.袋井駅からのシャトルバスの中で。ユイ・マナ・ナオ
3.5時ごろの会場。段ハリには慣れた光景ですが、結構な人出です。
4.本当にキレーです。ため息&鳥肌(爆)
5.マナの瞳にはこの花火はどんな風に映るのか。
6.走るナオ!!キュートなヒップにズキドキ(爆) キョンキョン風に(笑)
7.彼の大好きな抹茶。