8月9日 ナゴヤドーム 怒涛の阪神戦初日

今日、2日目負けたため、明日の首位はなくなりましたね。
でも大丈夫、連覇と日本一が待っています。

9日は仕事中の午後4時に大切な知り合いから、ナゴドお誘い電話が(爆)
本当に仕事が忙しかったため、ナゴド到着は午後9時前(笑)
5回まで阪神ががんばってくれていたため(笑)まだ試合は7回♪

26通路で観戦と相成りました。
すぐ前の2階席に「えるさん」を発見!!素晴らしき再会をハグハグで祝しました(笑)
一通りお仲間・知り合いと挨拶を交わし、遠征の「光彦さん」ともパイプで再会♪

大好きな「大西崇之選手」のヒーローインタビューに感動し
(去年見たく「優勝します!」宣言が聞きたかったような気も)
のんびりと地下鉄で帰宅。

※会社帰り・スーツ姿での観戦となり、もちろんデジカメなど持っていなく画像はありません(爆)