8月2日と3日 ナゴヤドーム ヤクルト戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

行ってきました。久しぶりの本拠地でのゲーム。
もちろん平日。仕事を終えて、スーツのまま駆けつけます。
2日にナゴドで出会えた知り合いを数えたら30人越えてました(爆)
※ハヤトくん含む(笑)
いろんな場所にいろんな知り合い居たのでドームをあっちこっち移動。
ウチのマナがみんなにお世話になりました>ありがとう!!ごめんね♪

3日はうって変わってほとんど知り合いが居ない日でした(爆)
ウチの実家のじーじとばーばとでパノAでの観戦です。
大西選手が代打で出てきて大騒ぎしましたが、結果は。。。。

■シャシンは。
 観戦したそれぞれの場所からのスナップ。
 分かる人が見たらどこで観戦してるかすぐ分かりますね(爆)
 昨日、今日は2階席には知り合いに挨拶行ったぐらいかな。