2016 残念な週末 待ち遠しい球春

2015年2月13日(土)

晴れていたら、ウインターカップ決勝トーナメント(ファイナルステージ)の第一回戦だった。

残念ながら雨天中止。

これに照準合わせて、朝も(素振り、キャッチボール)、夕も(接骨院通院)、夜も(ららら?!)、やってきたのに。

まぁ、仕切り直し。



2015年2月14日(日)

晴れていたら、三重県久保中学校さんと、和歌山選抜チームとの、三つ巴練習試合だった。

これまた残念ながら中止。

試合会場は、東邦高校硬式野球部の東郷グラウンドだっただけに、本当に残念。






ナオキ 中学校で配られたプリント(家庭科)
イメージ 1




日曜日、友人宅でおいしい食事会開催。

お腹いっぱい夢いっぱいの5時間。

ナオキも後半顔出せて良かった。


ハナとクーのお散歩
イメージ 2



バレンタイン
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




これは、妻から私がもらったチョコ
イメージ 6

これも、私がもらったチョコ
イメージ 7