良い知らせの2本立て 2016少し早めの球春到来

2015年1月28日 大本営発表

侍ジャパン強化試合「日本vsチャイニーズ・タイペイコーチングスタッフ発表!

イメージ 1


今日の運勢
イメージ 2


昨日の宴席の靴箱
イメージ 3












2015年1月29日 

硬式野球部春の甲子園センバツ大会11年ぶり出場決定!!

イメージ 4

本日(1月29日)午後3時30分すぎ、その吉報が1本の電話によってもたらされました。
東邦高校にとって11年ぶりとなる春の甲子園センバツ大会への出場決定の知らせでした。
高野連からの電話を受ける佐々木校長の指先も声も、期待と緊張で震えていました。
「あ・り・がとう・ございます」と言葉につまりながらも丁寧に答え、
即、選手の待機する体育館へ移動し、「センバツ大会への出場決定の連絡を受けました!」
と報告。野球部生徒はもちろん、彼らを取り囲む一般生徒、保護者の方々、教職員、卒業生など
集まった関係者による盛大な拍手に包まれました。
 
日頃の厳しい練習をこなし、努力を続けた結果の全国大会です。
この時ばかりは喜びを爆発させ、森田監督を、続いて藤島主将を胴上げです。
そして、選手たちは空中高く帽子を投げ上げ、早くも目標であるセンバツ大会5回目の全国優勝へと
思いを馳せていました。
 
保護者を始め、今まで熱い応援をいただいた方々に、感謝申し上げます。
全国の強豪との熱い戦いを勝ち抜き、愛知・東海の代表として正々堂々と
栄冠を勝ち取りたいと思います。引き続き、応援の方よろしくお願い致します。


東邦高校公式HPより