まつり天白 2015 「笑顔かわいいかぼっちと一緒に祝40」

2015年10月25日(日)


イメージ 10



快晴の素晴らしい好天の下、盛大に(本当に、近年で最高の人出だと思う)まつり天白が開催されました。

私も所属団体のブース展示動員で、10時半から13時半までの約3時間を、会場内で過ごしました。






すごい人出

イメージ 1


イメージ 2




所属団体ブース

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




車両内の展示物

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




「薬物乱用はダメ、絶対」



会場で頂いたおいしい呈茶

イメージ 9




今日の着用バッジ

オレンジリボンと、黄色の羽根(社明運動)

イメージ 16







さて、遡ること一日前。

2015年10月24日(土)


ナオキのクラブチームは、2年生全員で名古屋工業高校さんのグラウンドで一日練習。


グラウンドへ出発

イメージ 11



名古屋工業高校さんの広いグラウンド 

イメージ 12


イメージ 13




午後からは紅白戦。

A 2001120003 9
B 010001000 2







そして、まつり天白の今日、25日(日)

Bチームは、豊国中学校さんと練習試合。


こちらも広い豊国中学校さんのグラウンド

イメージ 14



到着から、アップ、一戦目の3回まで観戦し、まつり天白のため途中退出。


試合結果など、T田さんありがとうございました。

Aチームの大島杯初戦の連絡、T橋さんありがとうございました。








長良川球場では、東邦が優勝。

刻一刻入ってくる経過報告メールに、ヒヤヒヤしてたけど。

とりあえず、今大会の成績は来春の選抜大会出場校を決める資料となるため、

東邦の選抜大会出場が最有力となった感じ。

センバツだで、選ばれるまで分からんけど、まぁ大丈夫でしょう。


やっぱ甲子園行かなかんよ。








おまけ ららら野並店の告知

イメージ 15