今年何回目かの忘年会  ○○どんの言葉


このチャッピーのウェルカムモーニング、CD持ってます。

あの頃、良く聴いてた。

夢のような毎日。
セピア色に輝く、はるか遠い記憶。









2015年12月13日(日)

某忘年会開催(2次会付き)
イメージ 1

お魚、鍋物、ローストビーフなど、おいしい食事と変わらぬ会話。

いつも通り、本当に楽しい時間を素敵な仲間たちと過ごしました。


良く考えりゃ、そりゃいろいろあるだろう。

だけどね、ここは子も親も覚悟の上の世界。

他の誰も決して干渉することのない、することのできない、自分の意志を具現化する世界。

志。

ベクトル。

それは「すばらしい日々」












ひょっこり出てきたマナの中学時代の名札。

名札の裏に記された魔法の言葉。

この代の生徒ならわかるであろう、この言葉と記した先生を。

イメージ 2







私が尊敬する先生の言葉は 「 みんな仲間に入れてやれ 」 です。

みんなこの紫色のシール、卒アルに張ってあるかな??