ジュニアリーグ準決勝戦 ベアーズBCお手伝い





2015年12月12日(土)

日進口論義C面にて、ジュニアリーグ準決勝戦

C面9時過ぎの試合開始。

※個人情報と肖像権に配慮して、絶対に個人識別できない画像に画質おとしてます(当たり前のことです)
イメージ 1

その後、メンバーは大島杯を戦うために安城へ移動。



======

ナオキと私は、久しぶりにウエストベアーズのお手伝いにをするために、牧野が池緑地へ。

午前中は多目的ナイターGに、ABC揃って練習してたんだけど、Aのみ午後に、本拠地小学校にて

亀の子さんとの練習試合のため移動済。

これまた久しぶりにグラウンド内でナオキとキャッチボール。

もう怖いわ。

ナオキは審判のお手伝い。

主審の立ち位置から、ピッチャー・バッター・キャッチャーに、いろいろ感じたことをコーチング。

みんな素直にアドバイス聞いてくれます。

あとは球拾い、その他いろいろ。

アメリカンノックには、私も参加。

あっという間に解散時間。

BCチームの子たちと過ごしたこの数時間、ほんと楽しかった!


主審ナオキ
イメージ 2

かわいいなっちゃんの素振り
イメージ 3