布石 2015







20N → 21S → 22M → 23F → 24M → 25K → 26E → 27F → 28U → 29? → 30N??

脈々と続き、そしてまた未来へ続いていく系譜。

私の中にしっかりと刻まれた10年計画。

もはや知る人も絶えましたが、私たった一人でも、当時の思いを継ぐために。










2015年12月5日付け中日新聞記事より

イメージ 1

見た?これ。

明日16日は、名古屋市スポーツ・レクレーションシステムの抽選結果発表日だけどさ、

この、愛知県の「ネットあいち/施設予約システム」、最高で6613倍だよ、抽選倍率。

守山の小幡だで、あーあそこがバンバン抽選入れとるわ、と思うけどもさ。

こりゃ、当たらんて。

当たったら、それこそキセキだわ。

考えてみたら、少年野球時代から、ねっとあいちは、本当に当たった記憶ない。

ごめん、たぶん5年間で1回当たったことある。

うれしくて仲間内にメールしまくった覚えあるから。

名古屋市はね、午前・午後で分けて抽選入れると、3ヶ月に1回ぐらいは1コマ分ちゃんと当たる。

全日は当たったことないな。

今でもちゃんと、名古屋市とあいち、毎月両方ポチポチと抽選入れてます。

少年野球チームのためにね。












某日、某所

平日なのにそこそこ混んでる駐車場
イメージ 2

お店
イメージ 3

薬味
イメージ 4