○ー○○+龍友会 100人団体観戦 2015

2015年9月6日(日)

惨敗の昨日の阪神戦。

土日2日連続でナゴヤドームへ。

今日はパノラマB席を100人で。



観戦座席から

イメージ 1



私の膝の上でぐっすり眠るアオイちゃん 8kgの宝物

イメージ 2



写ってる人、みーんな○-○○か龍友会関係者(画像は粗くしています)

イメージ 3



試合終了後、パノラマ席から下をみる二人

イメージ 4



ナゴヤドームのイベント

イメージ 5





ナオキが室内練習場からナゴヤドームのパノラマ席へ合流した際、

エナメルバッグにひっかけてあるクラブの野球帽を見つけたおじさんがナオキに、

「その帽子って、○○?」って。


「あ、はい。」と答えたナオキ。

現3年生のお父さんでした。(私初見でした)

それを聞いて、即挨拶に伺う。

J。

いろいろなお話を、ありがとうございました。


本当に交友関係の広い佐先生。

外国人100人弱の団体観戦。

試合も勝てて、楽しかったね。

アオイちゃんも30分近く抱っこできたし。

宝物抱かせてくれて、ありがとう!ケンちゃんヒトちゃん。


そうそう、てったさんグループにもお会いできた。

変わらない時間。

現実には小4→20歳。


試合を終え、晩ご飯は、牛コロ(日曜定休のため閉まってました)→みよしや(徳川園裏)へ。

おいしい晩ご飯。



OGAちゃんに教えてもらった今日の中スポの3面 

我らがヒーロー「大西崇之」選手の記事

イメージ 6