2016 新しいステップへ

2015年9月5日(土)

ナオキは本拠地グラウンドで、練習9時-5時(6時20分だったけど)。

ナオキを送ったあと、クラブチーム選手権名古屋市大会の準決・決勝戦を観戦に大高C面へ。

時間の都合上、準決勝戦の試合終了までしか観戦できませんでした。


地元に戻り、旧友と少々の打ち合わせ。

その後、美容院のマナのお迎え。

天白区植田のハローエッグ([スマイルエッグ]に名前変わったの?!)で、お昼ご飯。

ここ東邦高校の近所が本店で、高校生の時良く食べに行ったお店のチェーン店。


マナ文化祭の打ち合わせで高校へ。


妻と午後お買い物。


夕刻にNパーキングへ入庫し、ナゴヤドーム阪神戦へ。(龍友会)

練習を終えたナオキ合流。

素敵な女子高生(マナではない)など、多様なメンバーで観戦した本日の龍友会。

団体観戦は楽しかったけど、試合展開のあまりのマズさに、マナティー怒りの途中退場。


後ろで一人で大声で応援歌を歌っとったヤツがいた。

へ~、そんな歌詞なんだ~。

うるさかったけど、痛いヤツにありがちな「音痴」ではなく、なかなかうまく歌えていた。

もう今の応援歌を覚える気全くないから、新鮮だった。

でもうるさかった。

ボロ負けで試合終了。



今日の観戦座席から

イメージ 1




数日前の日経スポーツ欄から、権藤氏のコラム その通り!!ドンドン!!

イメージ 2

























Y20-18-W1-11-25-13