自主トレ

2015年9月7日(月)

グラウンド不良にて平日夜練習は中止。

ナオキは自主トレでらららへ。




打席姿

イメージ 1



一本目

イメージ 2



二本目

イメージ 3







<パトネット愛知一斉情報より>

交通死亡事故多発警報発令!!

9月6日現在において交通事故死者が前年対比で11人増加し、
かつワースト2位との差が11人となったことから、
本日、県知事より本年5回目となる「交通死亡事故多発警報」が発令されました。
 
悲惨な交通事故を1件でもなくすため、3つのSの実践をお願いします。

“3つのSで交通事故抑止”~Stop・Slow・Smart~
○赤信号、一時停止は、『絶対』にストップ!
○子供や高齢者を見かけたら『確実』にスロー!
○『いつも』スマートな運転!
 
[交通死亡事故多発警報発令!]
http://www.pref.aichi.jp/police/koutsu/news/koutsu-s/keihou-h270907.html






本当に信号無視するやつ多い。

黄色は当然、赤になってから数秒経ってもドンドン突っ込んでくるやつ。

全部ドライブレコーダー入っとるでよ。


オメーが一台無理して交差点突っ込んでも、オメーの列の先頭の誰かもバカな誰かに突っ込まれて、

青信号のスタートが遅れ、結局堂々巡りのおんなじことになる。

わからんかなぁ、因果応報。

みんな信号守れば、速度守れば。


特に、信号のない横断歩道を渡り待ちしている人のために止まろうとすれば、下手したら

後ろから玉突きだわ。

パカパカっとブレーキ踏んで後続に、止まるぞ!!って知らせるけど。


レコーダーに保存してる画像には、バカばっかり写っとる。

まだ事故映像がないのがせめてもの救いか。