完全OFF3日目 2015盛夏







2015年8月15日(土)

第18回 クラブチーム選手権名古屋市大会

大高C面にて12:30試合開始。

ナオキと二人で三年生の応援へ。

妻は大高イオンでお買い物。


夏の日差しがカンカンに照り付ける大高。

鳴海クラブさん、FBクラブさん、愛知中央さん、それぞれの知り合いにお会いでき、ご挨拶。

M井父も応援に駆け付け、一緒に観戦。

あまりの日差しの暑さに、日陰で応援しようと外野の木陰へ。

目の前ではウチと名古屋HBCさん、隣のB面ではFBクラブさんと名古屋ドジャースさんの試合。

真夏のグラウンドに球音が響きます。

試合終了、さーて妻をお迎えに大高イオンへ。





星ヶ丘でウチのマナと芦屋の歌姫をピックアップして、名東区のシンジ大邸宅へ。

既にトッスィー(さかぽん)一家とシンジ一家の8人が集合しており、ウチの一家4人+歌姫の計13人で、

超高級中華料理店「味仙」へ。

味仙


台湾ラーメン、青菜、炒飯など、13人でおいしい中華料理を囲む。

久しぶりに台湾ラーメン食べたけど、本当においしかった。

イメージ 1



イメージ 2

マナナオは普通のラーメン。

青菜も最高。

なにより、大勢でワイワイ賑やかに食べる晩ご飯は、楽しくておいしかったね。

その後、河岸変えて、のんびりと過ごす。

いつもの仲間たちと過ごす、いつもの時間。


何気ない日常。