完全OFF2日目 2015盛夏

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 12


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11





イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16









2015年8月14日(金)

じりじりと照りつける太陽。

突き抜けるような碧い空。

真っ白な雲。

真緑。

今日は朝からシンジ一家と、朝から全開で遊ぼうと決めてた。


南知多グリーンバレー
http://www.green-v.jp/


前々からバンジージャンプがしてみたいと言ってたナオキ。

マナももちろんバンジー初挑戦。

2人そろってスカイコースターも制覇。

世界の果てまで行ってQに感化されたか??


広大なフィールドアスレチックは、マナナオユママオはもちろん、私妻シンジタエ姫大人4人にとっても

けっこうハードな行程でした。

途中で「ユイちゃん救出作戦」も緊急発動。

ブルーベリー狩りはコチラです。

ガーガーバードも居た。


南知多グリーンバレー、なめてかかってはイケナイ。

開園の朝10時から、閉園5時までまるっと7時間、遊び尽したぜい。


帰り道、8人みんなで晩ご飯。

ナゴヤドームのチャコリンさんからうれしいお電話。

いつも本当にありがとうございます!

立場逆でも、絶対に私チャコリンさんに直電していますよ!直電!

何キロだったかな?!


帰宅後、即トランポリン。

マナナオは3級、2級の練習。

私4級の練習をぶっ通しで。

今日はお盆もあり練習参加メンバー少なく、内容も飛ぶ時間もたっぷりあって、

とてもハードで疲れました。


さーて、しっかり充電して、明日はお昼に大高だ。