GT ~2015夏~ D助監のテーマ







GTGTGTGTGTGTGTGT


LET'S GO GO 遊びに行こう ハンサムなGT


夏は短いから焦るよね ハートがね


海が呼んでいる 山が呼んでいる バカンスは早いもの勝ち


夏は太陽がいっぱい シュガーパイも失敗もいっぱい


取られたら取り返さなきゃ


LET'S GO GO 遊びに行こう 血の色のGT


待望のラブチャンスだ 狙うなら今だよね


かっこいい女の子 どファンキーな女の子 三浦半島 ガールハント大成功! 


テカテカのサンオイル


胸もとにふとももに「ココナッツのイイ匂いで」誘惑する


ィ安い出会いのィ安い関係 始まりはそんなもの


LET'S GO GO 遊びに行こう ィヨコワケなGT


夏は短いから困るよね なんだかね



GTGTGTGTGTGTGTGT


大胆な女の子 グラマーな女の子、南房総 恋の暴走 大盛況!


テカテカのリーゼント


胸もとにプカシェール「ポマードのベトベトで」誘惑する


ィ安い出会いのィ安い関係 始まりはそんなもの


LET'S GO GO 遊びに行こう ハンサムなGT


夏は短いから焦るよね ハートがね


GTGTGTGTGTGTGTGT

パパパ~

GTGTGTGTGTGTGTGT……













ND-VとRN-Aが戦っている稲永E面で、Dコーチ(相談室前ヤカン助監)に遭遇!!

広島から名古屋へ戻っているそうで、近日中の再会を約束。


試合中にも関わらず、ネクストで次打席待機中の「10」に、

ベアーズ時代のスクイズのサインを出すDコーチ。(ハァ?!少し困った笑顔の10)

「8」にも「18」にも周りの張りつめた雰囲気を全く気にせず、

気軽に声を掛けまくるDコーチ。

いやぁ、醸し出す雰囲気はすごい。

Dコーチの周りだけ、一緒に戦っていたCの、あの時代に戻っちゃったような。。。。

爽やかな笑顔を残して、お仕事に戻ったDコーチ。


もちろんテーマソングは、CKB!! 超ィーネッ!