大放電のあと、充電中

稲永公園、港北公園、天白スポーツセンター、地元学区公園。

先週の後半から、昨日の日曜日まで。

中日大会、天白区小中学校PTAバレーボール大会、地元学区夏祭り。

私にとって一年間で一番ハードな数日が、まるで嵐のように過ぎ去った。



たくさんの印象的な出来事が怒涛のように押し寄せ、記憶の整理も覚束ないうちに、

どんどん上書きされていく。。。。


たくさんの先輩、友人、後輩、子どもたちに会った。

みんな笑顔いっぱいだった。

子どもたちは、少しづつ大きくなってた。





先日、買い物に行ったツボイスポーツ(駐車場入り口)

イメージ 1



五月橋の存在、みなさん知ってましたか? 

イメージ 2







さーて私、明日はお仕事お休みにしました。

朝から稲永公園に行ってきます!

レッツラ・ゴー!