運動会へのお誘い2015  新型

今年もまた、名古屋市立小学校の運動会の季節がやってきますね。


小学校からは「運動会のご案内」

私、律儀もんなので、小学校P長の時、招待を受けた違う小学校が本校と同日開催だったけれど、

子どもたちの演目が重ならないときを見計らって、ケッタでダッシュしてちゃんと顔出しました。

P長・母代・校長・教頭を、グラウンドから探し出して挨拶!

(まぁだいたいテント付近にいるけどね)

あと自分の知り合いのご父兄も探し回ってご挨拶。


グラウンドを所せましと走り回る子どもたち。

みーんな我が子のよう。

運動会、がんばって!


イメージ 1











今日(2015.5.21)の平日夜練習でデビュー

イメージ 2




GW前に購入してたけど、2ヵ所刺繍をお願いしてました(ツボイさんから外注扱い)

自分で選んだこの言葉と、あと名前

イメージ 3