名古屋市総合体育大会 (軟式野球) 2015

この週末に、私の中学校の野球部が市総体を戦いました。

思い入れのある部活。

試合には校長先生も応援に駆け付けてくれました。

選手たちは一生懸命がんばった!



仲良しの部員母からのメール(この方、所用で試合応援には来られず)

「○○さん、応援、一番目立ってたらしいです。いつもありがとうございます。」

それに対しての私の返信。

「え!校長とナイスプレーには拍手してましたが。静かに観戦してたつもりですが、あれ?!」

これに対しての返信。

「いやいや、一番声も出てたそうです。いや~、目に浮かびます。」


これからは、すこーしだけ自制して、おとなしくひっそり観戦しようと思う。(たぶん無理)






熱戦のグラウンド

イメージ 1





ラムネ・宇治ミルク・プリン

イメージ 2