全日本少年軟式野球大会 名古屋市大会(予選)決勝戦 2015

2015年3月31日(火)


日曜日の試合日程が、雨天順延した影響で、今日の火曜日に準決・決勝戦。(もともとダブルヘッダー

世間的には月末、しかも、ほとんどの企業の「決算期末」ということで、私も当然お仕事が忙しく。

でもね、朝から必死に仕事しました。

おかげで、なんとか決勝戦(12:40試合開始)の日進口論義グラウンドに間に合うことができました。





イメージ 1







勝戦 試合終了

イメージ 3






我がチームが持って帰る優勝旗

イメージ 2






平成27年度 全日本少年軟式野球大会 名古屋市大会 表彰式

イメージ 4


イメージ 5






日進口論義グラウンド、自販機前、満開の桜並木

イメージ 6






















=====




そう言えば、今日は2015シーズン、本拠地開幕戦。

龍友会も開幕です!

今日は諸般の事情で、龍友会メンバー、ウチの一家だけだったけどね。。。。

ねっ、マナティー&よっすぃ~。。。。。


その代わり、ナオキ友人と、マナ先輩の姉弟とで、開幕巨人戦を楽しく観戦しました。

とにかく、今日は勝てて良かった。



ナゴヤドームでの開幕セレモニーで、氏名・背番号をアナウンスされ、グラウンドへ整列する

スタッフと選手陣。




もちろん、我が大西崇之コーチはひときわ凛々しく輝いていました!!

イメージ 9


イメージ 7





セレモニー全景

イメージ 8