つながり rapporti

抱っこしている私の人差指をずっと「ギュッ」と握りしめてくれる、「あおちゃん」の小さくやわらかな手

超純粋で真っ透明、はかなくキラキラくすぐったくて、淡い淡い存在

イメージ 1


































2015年4月4日(土)午前:晴れ/午後:曇り~夜半に小雨


ナオキ中学軟式野球チームは、3泊4日の春季合宿(岐阜県・多治見市内)最終日。

私は午前中、お仕事のため、みよし市へ。

と、そこへ行く前に、通いなれた「日進口論義グラウンド」のA面へ。

少年野球チーム「ウエストベアーズ」2015Aチームが、赤松杯(春季)2回戦を戦っています。

選手・監督・コーチ陣・母たち・副代表にご挨拶し、試合応援。



A面一塁側ベンチから

イメージ 2



自販機前の桜並木、正真正銘の満開です

イメージ 3









試合途中で、お仕事のため、退出。

お昼過ぎまで、お仕事。





さて、お仕事を終えて、牧野が池緑地公園へGO。

自由広場A面で練習中の某名古屋ドジャース小等部さんに、挨拶のため顔を出す。



そして、多目的グラウンドで合同練習中の、ウエストベアーズ2015BチームとCチームへ。

おいしいアイスティーありがとうございました!

雨降って地固まる?!





牧野が池緑地の東側駐車場導入路、満開の桜のアーチ

イメージ 4



広い多目的Gでフリーバッティング!BCチームのみんな

イメージ 5









さて、15時試合開始の、ナゴヤドーム広島戦デーゲームの龍友会観戦へ。

メジャー帰りの黒田投手と、ドラゴンズ背番号「58」の八木投手の息の詰まる投手戦。

58 58 58 58 58

なにしろ58がんばった!

試合結果は、「3-0」で、黒田投手相手に完封勝利!!

シンジ会長一家、えっちゃん、ナオジュ、OGA、ケンちゃん一家、ミホちゃん、チトセちゃん、

マナティー大丈夫?!

今日は本当に楽しかったね、勝ち試合は良かったね、みんなありがとね。


龍友会公式応援会、出だし好調です。



龍友会、二人のかわいいお姫さま

イメージ 6



新しい家族のカタチ

イメージ 7



このチョコアイスを買うために、みすみす広島の黒田投手からの得点シーンを見逃すハメに… 惜しい!

しかし、この男、一億円の男

イメージ 9












試合終了と同時に、私だけナゴヤドームを退出。

ナオキの合宿帰りのお迎えへ。



東山公園、新池付近の満開の桜並木

イメージ 8