県大会進出

全軟名古屋市予選、今日の5回戦(準々決勝)を終え、無事に県大会に行けることになりました。




今日の試合までは、全国組以外の100人近い大応援団で声援を送っていましたが、

明日の準決・決勝戦は、一人も応援団員、いません。。。



解散の時に、監督の「大会応援か、本拠地で練習か、どっちがいい?」との問いに、

全員が「本拠地練習」に手を挙げたから。(偉い!?のか?)



この場合、準決勝・決勝ぐらいは、逆に全員で応援した方が良いと思うのだけど。。。。

選手が自ら決めたこと。

がんばってね。







今日の口論義グラウンド、サクラはもう八分咲きです

イメージ 1


イメージ 2


A面の裏の芝生の段々のところでひっそり観戦してたら、ナゴドの「10」「8」と、緑の「10」の、

ベアーズOBの3人が挨拶に来てくれました。

背も高くなって、本当にカッコ良くなって!

まだまだこれから、みんながんばってね!

イメージ 3