結婚記念日

2月12日(木)


私とママの結婚○○周年(執念?)の記念日。

朝6時に新聞取ろうと玄関開けたら、扉の前にケーキの箱が。。。

??


こうなることを予測したのではなく、マナが昨晩ナオキと話し合ってケーキ屋さんに買いに行き、

玄関先に(今の時期寒いから、天然の冷蔵庫だしね)ひとまず置いておいたらしい。

夜にベランダかどこかに移動して隠しておいて、今朝の朝食のときに、持って来て

「結婚記念日おめでとう!!」とするつもりだったらしい。



「マナー!玄関先にケーキ置きっぱだぞ」

「あ!」

「あ、じゃねーよ」(でもね、うれしかったねぇ、ありがと)



イメージ 1





チエちゃん、あーさんの生誕記念日でもある2月12日。

マナナオからのおいしいプレゼントだった。


今日は朝からケーキだぜ!!

アゲアゲ↑


他にも、マナから私とママに小粋なプレゼントもありました!

こんな計らいのできるお年頃になったんだなぁ。(遠い目)



特別な日。

特別な晩ご飯。

特別な時間。


※マナナオは、テスト勉強を一生懸命頑張っております♪







追記:


21:49 しんちゃんから結婚記念日のお祝いの電話。


バブル弾けたとはいえ、まだまだ日本が元気だったころ。

何でもできたあの頃。

楽しかったーっ!


布池教会での挙式は、思い描いていた通りの厳かな雰囲気で。

続く披露宴と二次会は絶好調。

しんちゃんの司会進行も絶好調。


まぁ、しんちゃんの結婚式も負けず劣らず楽しくて絶好調だったね。

司会が良かったね、あの結婚式は。

あ、思い出した、司会オレだったわ。

おいといて。




あれから○○年かぁ。

はえーもんだて、お互いに。

ウチがやっとれるのはもちろんママのおかげだけど、あんたも生きとれるのタエ姫のおかげだて。

大切にせなかんよ。

バレーばっかやっとらんと、家族サービスせな。 




はよ。  

58。

まーえーて。