芦屋 花コロッケ 満を持していよいよ名古屋新登場! ワクドキ!

イメージ 1




★催事情報★

**\\ 芦屋花コロッケ、名古屋初上陸!!(o^∇^o)】 //**

名古屋市の皆様お待たせいたしました!!
2月に、名古屋駅名鉄百貨店(本店)にて行われる
47club主催の催事に出店させて頂きます!

「インカのめざめ」と国産牛でつくった花形コロッケ。
 芦屋花コロッケ★プレミアム 花コロッケ

 【第2回 「地方新聞社」と「めいてつ」が選んだ全国逸品うまいものまつり】
  場所:名鉄百貨店(本店)・7階催事場
 日程:2/4(水)~13(金)まで(最終日は18時まで)
  http://www.e-meitetsu.com/mds/event/








============




むらさん♪が、名古屋の次に大好きな街、芦屋。

なんたって、もうね、無条件で芦屋は良いよ。


そこで出会ったこのお店。

「芦屋 花コロッケ」 兵庫県芦屋市大原町 2-6 ラ・モール芦屋113-1


JR芦屋駅北口を出て東へ5分。(信号がつながりゃ3分で行けます)

ケーキ屋さんみたいなおしゃれで、本当においしいコロッケのお店。



初めて行ったのは、去年のセンバツで甲子園観戦に行った帰り道。


むらさん♪一家でおいしく食しました。



その芦屋花コロッケが、名古屋にいよいよ新登場!

うれしいね。

おいしいね。


2月4日から13日までの期間限定の名鉄催事です。

超お勧めです!


あの素敵な美声を携えて、芦屋の歌姫も来名!?

乞うご期待!!ドンドン