懐かしい日々 1989年春

 
 
 
 
さっき見つけた!
 
本当に懐かしい日々。
 
この春の選抜も、第一回戦から決勝戦までの全5試合、全てアルプススタンドで応援してた。
 
※正確に言えば、卒業したての生徒会OBとして応援団活動。
 
ま、何て言っても「応援団」、解散してたし。
この数年前に、応援団は諸般の事情により永久活動停止処分となり、応援活動は生徒会がすべて引き継ぎました。
 
 
 
8:25 キャッチャー → サード → ショートエラーのあたり、私たちアルプススタンドの応援団は、
もぎ取った1点で同点になり、まだ試合を戦えることに大喜びで、みんな見てない。。。
 
グラウンドが大騒ぎなので、スコアボードみたら 「2×」 それで初めて逆転サヨナラ勝ち!すなわち優勝!
ということが分かったのでありました。ちゃんちゃん。
 
監督、この当時44歳、若い。。。。