2014 3連休の最終日 野球と群舞と

11月3日(月・祝)

ナオキ中学軟式クラブチームは、日進口論義グラウンドで文部科学大臣杯の県大会を戦いました。

昨日の一回戦は雨天継続試合となり、今朝、試合再開。

時間制限とコールド規定で、20分経たずに試合終了。




第二試合まで時間あったので、お買い物とお茶
ママの大好きなお店 WachiField

イメージ 3





爽快な秋晴れの下、二回戦開始

イメージ 1




試合を見届け、その後チームは練習に移行。

解散まで時間あるので、名城公園愛知県体育館へ。




愛知県体育館は、オータムフェスタの真っ最中。

マナは、群舞に参加。



1,100名の群舞参加者 どこかにマナが居ます!(はぁと)

イメージ 2



BIGフェスは、すごい人出でとても盛り上がっていました。


大昔、東邦高校生徒会だったむらさん♪は、私学助成の署名活動の思い出がよみがえる(笑)

当時は、愛知県私立高等学校生徒会連合(略称:私生連)が主催してた記憶があります。

まぁ、学生運動やね。

懐かしい思い出。


高校生の有り余るパワーに勇気をもらい(はぁと)ナオキのお迎えに日進口論義に戻ります。




ナオキもマナも楽しくやっています。

むらさん♪もがんばろうっと。