日進口論義での一日練習  祝@来季2015巨人コーチングスタッフ発表!

10月25日(土)

ナオキ中学軟式クラブチーム、今日は一日「口論義」での練習。
A・B2面を全日借り切って、絶好の練習日和。

A面、2年チームが中学校部活との練習試合→その後練習
B面、1年チームが内外野総合練習→紅白戦→その後再び練習


気持ちよく晴れ渡った空
良く見ると、右すみっこ、B面へ向かう1年生たちがゾロゾロ(笑)
イメージ 1





むらさん♪は、口論義までナオキを送った後、ママと竹の山地区でお買い物(はぁと)


ママの好きなお店
イメージ 2




さて、1年生の紅白戦。
ナオキは後攻3塁側チーム(笑)、3番手抑えピッチャーとして9回表に登板。

一番打者:6ゴロ      1アウト
二番打者:6ゴロ      2アウト
三番打者:フォアボール B
四番打者:見逃し三振 K  3アウトチェンジ

投球内容は良かったとのこと(自己申告)←オレ見てないからね、紅白戦

配車で一緒に乗った子も、ナオキの投球褒めてくれてた。(ありがとね)


16時、お迎えのため、再び口論義に到着。


練習終了間近。
イメージ 4



17時、練習終了。







21時36分

チャコリンさんから緊急メール  「残留決まりました」

!!!!!

即、巨人軍HPを確認 ↓
http://www.giants.jp/G/gnews/news_399071.html


来季のコーチングスタッフにつきまして
読売巨人軍の来季のコーチングスタッフが以下の陣容に決まりましたのでお知らせします。

「 外野守備走塁 大西崇之


21時36分 

チャコリンさんへ即電話。(メール貰ってから60秒以内)

この喜びを分かち合う♪

忙しい中、直電すみませんでした!(笑)






さて、おいしい夕食も食べ、おいしいデザートも食す。


パピコの新商品!バニラミルク おいしい!!
イメージ 3












今日は、うれしいご縁がつながりました。



時間は昨年の年末ごろに遡る。

方向性を同じくする方々のお力で、熱い温度感を持つ方と知り合う機会を得られました。

直接的なご縁はつながりませんでしたが、熱い想いに共感することしきり。



盛夏。

名古屋市内某所で、偶然(必然?!)ふたたびお会いすることができました。



先週。

からしばしお時間が開きましたが、つい最近、ふとしたきっかけで、おつながりが(はぁと)


お互いの立ち位置は違う。

目標は(おそらく)一緒。



片道通行のご連絡に、わざわざお返事いただき、ありがとうございました。

これも本当にご縁。

出会いに感謝。


そして、いつかまた戦いの場で再会できることを楽しみにしています。