PTA 成人教育委員会企画 スタンプアート製作

成人教育委員会さんの企画講座「スタンプアート」。
お誘いを受けて、久しぶりの工作に挑戦!!(はぁと)



校舎入り口の立て看板
イメージ 1




講座の参加者は、もちろん母ばかり(笑)。
男は、私と教頭先生の二人。(当たり前か?!)

やってみると、あっという間の2時間でした。

シャビーなフォトスタンドが見事完成!! ドンドン!!

楽しかったです。



フォトスタンド(スタンプアート)ができるまで
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


完成!(所要2時間)
イメージ 7


フォトスタンドには、既に前もって用意した写真を入れました。
めっちゃプライベート写真なので「ひみつ」にしてあります。

あしからず。







講座が終了し、中学校退出。

その足で、むらさん♪の同志で小P仲間のF氏と、お昼ご飯(はぁと)

近所でのおいしい食事。


夏から伸び伸びになってた食事会。

内容は。。。(笑)

そうかえん(富士総合火力演習)の話
高校野球・中学野球部・中学クラブチームの話
お互いの学区所属団体の話
地域ボランティアの話
仕事の話
P関連の話
などなど。。。


同じベクトルと温度感を持つ方。
今後ともよろしくお願いいたします~♪

また近々(家族ぐるみで)お会いしましょう、そうしましょう(はぁと)







今日は一日お仕事お休み。

充実のオフを過ごしました。