ノック

ナオキは中学軟式クラブチームの練習を終えたあと、時間があれば少年野球チームにお手伝いに行きます。

バッティングピッチャー、ノッカー、走者お手本など、B・C監督の片腕となって動きます(はぁと)

さて、この日はノッカーを任せられ、B・C全選手に順番にアメリカンノック。

途中で、ノックを受けるお手本として、B監督のノックを数本受けました♪



受けたノックのうちの一つ
イメージ 1






右や左に飛んで、宙に浮いてるナイスな画像を何枚も、BチームのWコーチに撮って頂きましたが、
モロ顔出しなので、載せませーん(笑)

ニコンの一眼で、とってもきれいに撮れてました!!
Wコーチ、素敵な写真をありがとうございました!!

むらさん♪も手ノックとか、できる範囲でご協力(恩返し!)

前にも書いたけど、子どもたちとの時間を与えて頂けることに感謝。