Pブロックバレー

10月18日(土)
晴天の土曜日。

Pブロックバレー大会に運営スタッフとして参加。




<閉会挨拶>
先週、先々週と週末ごとに大型の台風が相次ぎました。
野球やサッカーといった、天候に直接左右される屋外スポーツとは違いますが、
絶好の天気に恵まれて本大会を開催できましたことを、大変うれしく思います。
さて、本日の大会も熱い戦いが繰り広げられました。
優勝した○○チームの皆さん、本当におめでとうございます。
参加されました全チーム、全関係者の方々におかれましても本当にお疲れさまでした。
また○○審判長をはじめ、審判団の皆さま、お忙しい中、本大会をジャッジいただき、
誠にありがとうございました。
最後になりましたが、ここにみえる皆さま方全員のご協力を得て、平成26年度○○ブロックバレーボール大会を
無事に閉会できることに心より感謝を申し上げまして、私の閉会の辞といたします。




Pブロックバレーボール大会は体育館開催(笑)
併設のグラウンドで行われていたサッカーの試合
イメージ 1














昨日、ナオキ経由で届いた地元小学校からの学芸会招待状
イメージ 2






逢魔時の東山公園遊園
イメージ 3






ナオキのお気に入り「ホライズンの赤グリップテープ」今日で張り替え4回目(はぁと)
このテープは超絶グリップを誇ります!
イメージ 4