夏の終わり 2014

 
 
 
 
 
 
もうあと数日で、8月も終わり。
 
朝晩涼しくなりましたね。
日も早く暮れるようになりました。
 
なんだか天候は不順のまま。
明日から良い天気になりますよう。
 
 
 
―――――――
 
 
少年野球に没頭してた2013昨年は、もう夏おわるやんけ!!(怒)
なんやこの戦績!!
 
とか、熱く熱くなってたけど。
 
今年は、全くそういうことはなく、こなすべき仕事、与えられた役目、好きでやりたいこと、
ちゃーんと捌いてきた。
 
マナ高校、ナオキ中学、大きくなって手も掛からなくなってきたしね。
 
 
 
 
ふと目を閉じる。
 
瞼に浮かんでくるのは、
 
灼熱に焼けた船見グラウンド(笑)
 
本拠地小学校のグリーンモンスター。
 
雨上がりの白水公園。
 
 
いろいろと思い出す懐かしい世界。
 
後悔もないけど、ふとよぎる一抹の寂しさ。
 
 
 
大人も、子どもも、今できること、精一杯やろう。
 
必死こいてやろう。
 
いつか、その時の熱さを思い出す。
 
楽しかったーっ!!って思い返すために。
 
 
 
 
 
 
 
 
<ありがとうございました ナオキ少年野球 最後の船見緑地>
<お手伝い>
<雨上がりの白水公園>