2014 どまつり始まるよー♪ in 名古屋

8月29日(金)
マナとお買い物のため、松坂屋名古屋店(栄)へ。
久しぶりにデパート(笑)でのんびり。

北館、本館、南館すべて回り、いろいろ買い物しましたが、最後に南館1FとB1FにあるH&Mで、
ひとめぼれして即買いしたシャツがこれ

イメージ 1



大西さんファンなら、絶対に買いでしょ(はぁと)
今日はトランポリンだったので、早速着て行きました。

クール☆



さて、エンゼルパークにクルマ停めてるんだけど、栄では「どまつり」の前夜祭が始まり大賑わい。



□超盛り上がってます!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




寄り道してマナと小一時間ほど演舞を見てました。
みんなカッコ良かった。