龍友会 2014年度第9回団体観戦

 
 
 
 
少し時間は遡って
 
8月15日(金)
頂きもののエメラルドシートチケでヤクルト戦ナイターを観戦。
試合は負けましたが、良い席で試合を楽しめました。
ありがとうございました!
 
8月16日(土)
龍友会の団体観戦!
久々のレフト側ドラゴンズ外野応援席。
 
イメージ 1
 
 
 
 
横はこんな感じ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
この日の団体観戦は勝ち試合!!
 
センター大島選手のすぐ後ろでの観戦で楽しめました。
 
 
 
 
 
そうそう、8月17日に、むらさん♪の仲間から、ラインで
 
富士総合火力演習富士教導団総合予行)の見学に来てます。」
 
すごいことだわ、そりゃ!!
 
あの場所に行ったことある人にしか、分からない世界があります。
 
またいろいろお話しましょう!Fさん(笑)