東邦決勝戦進出 夏のグラウンド風景 アスナル金山へ根本さんを見に おいし 内容の薄いメール(笑)

7月30日(水)
NHK総合でTV中継、NHKAMでもラジオ中継があった準決勝戦
第一試合で東邦-豊田西。

東邦が勝ち上がり、明日の決勝戦へ。








そうそう、今日はお仕事で多治見へ。

途中でこの公園へ立ち寄る。


イメージ 1





きれいな公園を進んでいくと


イメージ 2



夏合宿中の野球少年たちが、広大なグラウンドで一生懸命に練習中。

みんながんばれー!!









さて、お仕事を終えて、帰宅。

ママが大好きなスタレビ根本要さんが、今日夕刻にアスナル金山でイベント!とのことで、
マナと3人で出かける。

久しぶりの金山。
このステージは観客と近いのでうれしいね。

根本さんは、FM愛知の公開録音番組「BRIDGET×アスナルトレジャー」でのゲストとして出演。
http://fma.co.jp/f/prg/asunal/

セトリ… 



本当にとっても素敵なステージでした!!

ママは来月発売されるCDの予約をしてるので、イベント参加券を持っており、
握手会&プレゼントをもらえました。

楽しかった~♪









東京の大切な仲間から、ひっさしぶりの電話。

途中でマナに電話を代わる。

手がけている仕事が2年半ほど遅れていて(笑)ちょっち心配してたんだけど。

元気そう、つーか元気にしてます。(コジマ先輩・トトロ先輩へ)

相変わらず休みなく働いてるって。

体に気を付けて!

マナもお仕事完成するの、期待してるからね!!










そして、今日の夜の8時過ぎ、まだアスナル金山にいる時の、20時21分に来たメール。

----------

東邦
あとひとつ
しんじ

----------

この内容なら12時台、13時台ならオッケーだと思うが、もう20時過ぎだぜ、今(爆) おっそ(笑)
まー夜から笑える~。



さーて、マジで甲子園まで、あとひとつ。

がんばれ!東邦!!